競馬奮闘記@頑張れサラリーマン! > 馬券術 > 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%

馬券術

業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%


数年前、最初は私も小額資金からのスタートでした。

このスリーゲート競馬を完成させるまでは試行錯誤の連続で、時間と多額の資金を費やしました。

すぐに稼げるようになった訳ではありません。
過去のレースを何度も何度も読み直し、やっとある法則を介すことで一連の流れが出来、どんなレースにも対応でき穴馬も導けるようになったのです。

やっとも思いで完成した汗と涙の結晶だったのです。

それからは、今までお話したような完成度の高いスリーゲート競馬で実際に2005年の秋競馬の約4ヶ月の間で2800万円という金額を手にすることに成功したのです。



スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%

<<1日6レース勝負して手堅く10万円以上稼いだ | 競馬奮闘記@頑張れサラリーマン!トップへ | ガンガン儲かる宝の山は地方競馬にあった!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
  • 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
  • 2008-09-20 14:29
  • おいお
  • あっちーーーー!!!!!!
  • 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
  • 2008-09-22 19:37
  • まあむ
  • 包Kでよかったーーー!!!
  • 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
  • 2008-09-28 01:00
  • みしゃ
  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-04 18:02
  • コンプ


Powered by Seesaa