競馬奮闘記@頑張れサラリーマン! > 競馬投資法 > 競馬投資家養成講座

競馬投資法

競馬投資家養成講座


私は今、猛烈に反省しています。


今まで学んだ競馬理論は何だったのか・・・
今までの「競馬投資術」とは何だったのか・・・


回収率1000%


これは、競馬をする者にとって物凄く魅力的な数字です。
賭け金が10倍になるのですから当然ですね。


でもね、


回収率1000%


といってもさほど儲かるものではないことに気づいてしまったのです・・・


なぜなら、

回収率1000%といっても、自分の競馬資金全額がいっぺんに10倍になる
わけではありません。


「賭け金の10倍」


であって、


「持ち金の10倍」


ではないのです。


例えば1年間の競馬予算が10万円だとすると、その内の数レース分の賭け金が
10倍になるにすぎません。
まぁ当然と言えば当然なんですけどね。


競馬の世界では、


回収率、回収率と言いますが、


ある馬券術を知った今となっては、競馬ファンを欺くために作られた言葉の
ような気がします。


競馬をギャンブルとして捉えるなら回収率重視でいいのかもしれませんが、
本当に競馬で儲けたいなら、


「回収率○%」


ではなく、


「いくら儲かったか」


これこそが重要です。


「今日は回収率1000%だった」


ではなく


「今年は手持ちの資金が3倍になった」


つまり、1レースごとの勝ち負けではなく、1年間の競馬予算全体がいくらに
増えたのかが大切なのです。


回収率というのは競馬特有の用語です。
実際、回収率何パーセントなんて言葉株式市場では使われてないでしょう?


では、実際に競馬で儲けるにはどうしたらよいのか?
1年間の競馬予算を、1年後数倍に増やすにはどうしたらよいのか?


その方法を私に教えてくれた教材がこれです。






今となっては、正直この教材を読まなかった方が良かった気すらします。
ギャンブルとしての競馬、レジャーとしての競馬もそれなりに楽しかったので…


しかし、もしあなたが競馬を投資と捉え、ゆくゆくは競馬で生計をを立てたいと
考えておられるなら、ぜひこの教材を読んでみて下さい。


いや、読まなければダメだと思います。






ちなみにこれは蛇足ですが、メールで販売者さんとやり取りしたところ、
販売者さんは初めての商材販売でよく分からず、適当に安めの価格設定をして
しまったとのことでした。(今後値上げの予定もあるのだとか)


確かに

●2つの馬券術(新金丸法、ランチェスター馬券術)
●PDF260ページ超
●半年分の解説付エクセルデータ
●限定特典多数(1年間のニュースレター配信など)
●180日対決返金保証

この内容で12000円って、正直競馬商材としては安すぎです。


特典は先着100名限定なので、欲しい人は早めに買うことをオススメします。
既に残り枠はわずかのようですから。





<<先着100名様限定・完全無料プレゼント! | 競馬奮闘記@頑張れサラリーマン!トップへ | 最強の3連複投資競馬法>>

この記事へのコメント

  • つるマソサイコーすぐるwww
  • 2009年08月09日 13:04

  • ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/5ixmcug/
  • ヘ ン タ イだーーーっ!!www
  • 2009年08月09日 17:22

  • あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
    何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
    ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
    すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

    http://adc.1g8sr4.com/56itj99/
  • ネ コ 耳 モード突入っ!!
  • 2009年08月18日 14:36

  • オタ系の子いいねーwwwww
    ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
    本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
    あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

    http://EnvI.StrowcruE.net/h2w809a/
  • 受信フォルダ整理めんどくせぇ!
  • 2009年08月26日 01:29

  • 夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

    ・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
    1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
    いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

    http://OmeTroRo.com/Puru/fjbmivj/
  • 主婦のトライアングルw
  • 2009年09月02日 03:21

  • ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
    気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
    家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

    ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

    http://soiE.ikiSugI.com/o94jlp5/
  • ウホッ!!
  • 2009年09月04日 03:45

  • 足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
    マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

    しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

    http://erin.YUMEnokuni.net/s6u9xex/
  • にゃっほーいwww
  • 2009年09月12日 05:16

  • H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/4qcyuz0/
  • なんだこりゃwww
  • 2009年09月18日 17:19

  • この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
    夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

    しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
    http://bull.waoooon.net/3znx207/
    最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
  • オラオラオラオラオラ!!
  • 2009年10月02日 19:40

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://bit.ly/CNc7f
  • 初モノうまっ!
  • 2009年10月13日 05:06

  • キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
    つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
    しかも初めての子が多いしなwwwww
    おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

    http://beem.bolar.net/xl2h-ni/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa