競馬奮闘記@頑張れサラリーマン! > 馬券術 > ノミ屋20年の眼力で高額馬券だけを狙う!掟破りの馬券術

馬券術

ノミ屋20年の眼力で高額馬券だけを狙う!掟破りの馬券術


正直に告白しますと、私は暴力団組織の幹部でした。

組名を言えば大抵の人が知っている組織の、そこそこ上の地位におりました。

その筋ではけっこう名も通っております故、私の詳細な素性を明かすことは

ここでは伏せさせて頂きます。


様々な商売を行い、色んな業界を食いものにするヤクザのシノギ

競輪、競馬、競艇などのノミ屋も然り

そんなノミ屋の経験が20年以上ございます。

いわゆる「ばくち打ち」 たちの買い目を見続けてきた眼力で

あなたに競馬必勝法を伝授します。




ノミ屋20年の眼力で高額馬券だけを狙う!掟破りの馬券術








<<競馬必勝法ゴール前透視術 | 競馬奮闘記@頑張れサラリーマン!トップへ | 競馬ブックを使い倒して生まれました! ブック・ナンバーズ法 〜進歩した競馬予想法>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa