予想

血統アナリスト競馬予想プロ版 2016年7月23日福島5Rの新馬戦

北海道の日高で幼少期から馬と共に育った血統アナリストの米田勉が
サラブレッドの本質である血統を中心とした予想を配信します


2016年7月23日福島5Rの新馬戦に注目したいと思います。

14番ペイドメルヴェイユは、
新馬戦にしてはなかなか難しい位置にいました。

しかしながら、最後1頭だけ違う鋭い伸びを見せ
ハナ差で差し切ったわけではありますが、
着差以上に強い競馬をしたと思います。

スタートはあまり上手ではなく中段から後方に位置し、
騎手の手も早めに動いていたので、
ずぶい馬ではあるようです。

それでも勝負根性はありますし、
直線の長い新潟や東京開催でみたい1頭です。

血統的に見ても
父ローエングリン×母父サンデーサイレンスですので、
まっさきにG1を3勝したロゴタイプを思い出しますが、
ロゴタイプとは違うタイプのようです。

スピード勝負よりもパワー勝負の方が
本馬には向いていると思います。

どちらかというと早熟血統だと思いますので
POG的には面白い1頭です。

15日間は、無料で予想をご覧いただけます!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=68123

予想

15日間は、無料で予想をご覧いただけます!


2016年7月17日中京5Rに期待のマイティドリームが出走しました。

このレースでは、2番人気トリコロールブルーが
異次元の脚で差し切りました。

1番人気に推された武豊騎手の
マイティドリームに注目をして
レースを見ておりましたが、
4着と人気を裏切る結果になってしまいました。

結果よりも新馬勝ちにこだわった
先行する騎乗の方が残念だと思います。

父ディープインパクトで半兄ショウナンマイティですので
将来的には控えさせて末脚勝負に徹するレースをした方が
よい馬だと思います。

次走は後方からの末脚勝負に持ち込んでほしいです。

素質的にはダービー馬になれる器だと思いますので
今後も期待をしていきたいです。


15日間は、無料で予想をご覧いただけます!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=68123


予想

今までこんな予想ありえない」としか・・・

今日、まずはあり得ない画像を
ご覧頂きたいと思います。

こちらです↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=40906


ご覧いただけましたか?

そうです。


僅か半年の予想の内、何度も、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
的中馬券を出した万馬券予想ソフトです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに直近の結果はというと、
---------------------------
2011年1月 的中率53.2% 利益総額 \232,400
2011年2月 的中率48.7% 利益総額 \143,700
2011年3月 的中率62.7% 利益総額 \257,000
2011年4月 的中率64.5% 利益総額 \164,800
2011年5月 的中率67.7% 利益総額 \237,000
2011年6月 的中率67.5% 利益総額 \287,000
2011年7月 的中率77.0% 利益総額 \324,500

 ---------------------------
1月-7月合計:\1,646,400


もちろん成績のよくない月だってあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月高額馬券が出続けるわけではありませんので、
不安定な収入ではありますが、

年ベースで考えて頂ければ、
-----------------------------
2010年獲得金額:327万3900円
2011年獲得金額:329万2800円
-----------------------------
合計:656万6700円


と、年間約300万円ほどの利益が出続けています。

詳細実績はこちらをご覧ください。
的中画像付で公開しています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=40906


「どうせ、購入点数が多いんだろ!?」

そう、思われているかもしれませんが、
実はこれらの的中結果はすべて5点〜10点予想で得た利益です。



〜ハヤブサ・ダービーIIの特徴〜
-------------------------------------------------------
・時間があれば、いつでも可能。
・一度の予想はわずか5点〜10点。購入代金はたったの1(ワン)コイン。

・人気とオッズデータのみで予想を絞り込む。
・今まで誰もたどり着けなかった予想理論の2つを融合。
-------------------------------------------------------



募集数にも限りがあり、
多くの方が手にすることは正直難しいという判断です。

しかしながら、
過去見てきた中で「もっとも高額的中に近い」
そんな万馬券予想ソフトだと思います。


ただ今、限定販売中のようで、
もし、興味がありましたら、

お早めにご確認いただければと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=40906





Powered by Seesaa